浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

懐かしい故郷のうどん in きっちょううどん

2020年01月13日 | グルメ 和食
先日、宮崎に帰省した際に、いつも購入する「大盛うどん」に行く時間が無かった。
空港に行く前に今回は「きっちょううどん」を持ち帰る事にした。

職場の近くにあったので結婚する前は頻繁に食べに行っていた。

安いでしょう?!
この安さなのに子供と言っても太っ腹な高校生以下は夏場は、かき氷無料のサービスがあり地元民に長く愛されているお店ですよ。

4時頃と言う中途半端な時間の為に空いていた。

肉うどん 520円
宮崎名物のフニャフニャでコシの無いうどんがたまらんです。
お肉も甘めの味付けで美味しい~。
満足満蔵でご馳走さまでした。また行きまっしょい。

きっちょううどん 橘通店うどん / 宮崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



昨日は友達5人で野毛昼飲み新年会
入った居酒屋で「まだおみくじを引いてない方へ・・」と書いてあり聞くと「一人100円でおみくじが引けます。大吉が出るとお酒が一杯無料になります」
皆で勇んで引いてみた。5人中、一人も大吉は居ないお酒、無料になら~ず

私は初詣で引いたのと同じ「中吉」
神の言葉に胸が痛む「桜花 盛りはすぎて ふりそそぐ 雨に散りゆく 夕暮れの庭」

・・・・・・盛りは過ぎて 散りゆく 夕暮れの庭・・って私の事やないかーい
おみくじでも何でもない。こう言うのは「占い」じゃなく「誹謗中傷

神の言葉に2020回の地団駄を踏んだ盛りは過ぎた浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
« 可愛いプリン屋を発見したっ... | トップ | 空港で晩酌 in わたつみ »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事