浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

季節のメニューが楽しみ in 北欧

2022年03月27日 | グルメその他
久しぶりの「北欧」さんへ。
正統派の洋食屋さん。山手駅から歩いて3分。


牡蠣フライ定食1250円にしてみた。
スープかドリンクが選べたのでスープに。
コーンの甘味と丁寧に裏漉しされた口触りの良さ。

牡蠣フライを注文したのに海老フライまで付いていた。
嬉しい驚き!前回の麻婆豆腐を注文したのに何個も唐揚げが付いて来たのと同じだ。
プリップリの牡蠣フライ5個+海老フライ。大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

2022年 読書忘備録 25冊目
吉田修一「森は知ってる」

カズオ イシグロの「私を離さないで」の様に子供達の未来が無くて胸が苦しい。
が、話しに幅があり読み応えあり。
続編があるみたいなので明るい未来がある事を祈りつつ、続きを買ってみよう。


岩盤浴ヨガの🧘‍♀️時に色んなポーズを取るので、時々オナラが出ちゃう人がいる。
大概は婆ちゃん。
今日、私もレッスン中にマットが床に擦れたらオナラの様な音が出た。
暗い中で先生以外は無言なので弁明の余地無し😱
違う!!違う!!オナラじゃないの。
同じ様にマットを床に擦りつけながら同じ音を探り再現しようと必死。
もはや何の目的でココにいるか分からない浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりと堪能出来た in し... | トップ | お酒のアテが豊富 in さし田 »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事