素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

1月12日(金) 小さな約定大きな含み損

2018年01月12日 | 投資
本日も日経平均は下げ。
そんな中、小さな約定が2件、JFLA<2538>46売り、TBG<6775>61売り
TBGは4000株の売りで内2000株のみ約定、半分残ってしまいました。
JFLA<2538>はいつもの反復です、そして偶然にも本日株主優待が届きました、どら焼きとバター、なんだか微笑ましく嬉しいです。
しかし!
神戸物産<3038>4685(-50)どういうこと?
KDDI<9433>2764(-43.5)何コレ?特にIRは出ていないようですが、業績を心配してしまいます、追っかけてのナンピンは控えています。
何だか気が沈みそうな感じですが、最後に優待の写真を見て微笑みましょう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。