素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

9月12日(火)また1つだけ

2017年09月12日 | 投資
今日もまた1銘柄のみ約定しました。
今回はSMBC日興證券からのメールの約定通知をアップ致します。

カイカ<2135>は残すところ1000株、もうあまり期待はしていません、テンバーガーとかそんなのより目先の100円、現実的に行きます。
しかし日経はうなぎ登りなのに、オリコ<8585>はどうも波に乗り切れていない…、もう少し待つか、もうこれ以上深追いはしたくないし。
伊藤ハム米久ホールディングス<2296>もうちょっとなのにな…明日も継続致します。
明日は仕事が休み、歯医者に行ったりちょこちょこ用事がありますが、基本はトレード。
今夜は来週予定されている健康診断の為に、お酒は飲みません、もう1週間以上飲んでいません。
来週はいろんな意味での祝杯をあげたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。