はばかりさま

日常生活など諸々の自己満足日記、
マイブームは「スウィンギンロンドン60'&昭和40年代」です。

franche lippee 2011 A/W Collection Book

2011-08-10 | ブランドムック



アスキー・メディアワークス 定価2200円

papier* でも2回、付録(バッグ)で登場し、大人気のフランシュリッペのムック本が発売になりました。
実店舗で買おうと思ったのですが、売って無かったので(!)そこはpapier*も取り扱ってません。
販路とかいろいろあるんだろうなぁ…一応ネット書店で1冊は購入しているのでまぁいいか(^^ゞ

付録のインディアンワンピは、M~LLサイズまで位の体型の人なら大丈夫という
ありがたいものでした…でも地味な色合いに柄なのでまるで肌着みたいに見え……(≡д≡)
あと、綿じゃないというのもちとガッカリです。シワにならないし伸縮性を考えたら
そらぁポリエステルでしょうが…痒い痒いになるやん(´・ω・`)

本誌の方はまぁしょうがないと言えばしょうがない薄さでした…。
ムチャチャみたいにテキスタイルのペーパーが付録☆とかもないし…うーむむ。
ユニクロの1900円Tシャツワンピ(かなり薄くてくた~としていたけれども)の方がいいのかなぁ。
微妙でした。うん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。