日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるのを発見。gooのがあたしのです。
猫と花が好きな自称永遠の八歳。(ただし他称宇宙人。)

オソロシイ初夢^^;;

2019年01月03日 05時17分15秒 | 非日常
夢の中のお話。



座ってましたらば、猫が降ってきたんです。
大きいのやら小さいのやら、茶虎白黒ごま模様、合わせて十匹以上も!!

めったくそ、かわいらしいの~~~
どれもこれも、みゃーみゃー甘えてからまってくるの~~~
あわあわあわ、って、もう。
焦りまくってる、とこで目が覚めて。



あぁ、こわかった。
どうかどうか、現実にはなりませんように。
なにとぞ。(真剣っ!!!)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« 今年のあれこれ 中途 | トップ | 書いてはいるんだけど、ね^... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2019-01-03 10:27:39
今年もよろしくお願いいたします。
恐ろしくて可愛い夢♪ (越後美人)
2019-01-03 11:25:57
まあ~、なんと!
otikomiさんらしい素敵な(?)初夢でしたね♪
今年も猫ちゃんと縁が切れそうもないですね。
でも猫ちゃんにとってotikomiさんはマザーテレサです。
きっと「猫の恩返し」があると思います。
遠くからエールを贈ります。
猫ちゃんになり代わって、本年もよろしくお願い致します(^_-)-☆
現実になったら (和田ヶゐ)
2019-01-03 22:11:36
かなりやばそうですね(@_@)
おーちゃんさん、こんばんは~^^ (otikomi)
2019-01-04 02:57:35
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^♪
チョコちゃんの画像特集、もう、よだれもの♪でしたわ、かわいらしいったら!♪
こっそりお名前をいただいて、チョコっていう長毛男子、おりますのよ^^;
勝手に、ごめんなさいね、少しでもあやかりたくて>可愛らしさ♪
おかげさまで、素直でおっとり、の、愛らしい子に成長中です♪
越後美人さん、こんばんは~^^ (otikomi)
2019-01-04 03:03:35
今年もよろしく、お願いします^^
たしかに、らしい、っちゃぁらしい、ですけども。
もう、顔面蒼白もの、でしたわよ^^;;(冷や汗)正月早々。
猫の恩返し、もう、バッタやらネ○ミさんやら雀やら、玄関に貢物の山ですわ。^^;;
外猫さん限定、ですけど。
もう、増やせません。頑張って里親さまを探してますけど、なかなかに難しく。
もたもたしてる間に、育ちますし。。。。
行政になんとか、と思って働きかけしてますけど、最近は役場に出向くと、エライ方々、居留守つかうんですよw
きっと、うるさすぎてるんだろうなぁ。。。。(遠い目・・・)申し訳ないことです。
今年もよろしく、お願いします^^♪
和田けゐさん、こんばんは~^^ (otikomi)
2019-01-04 03:06:33
んもう、ねぇ、問題ありすぎ、でしょ。まったく。かわいいけど。^^;;
現実に・・・・無い、無い、無い!!!とんでもない。
夜逃げしなきゃならなくなりますて^^;;(大汗)
今でさえ、猫屋敷なのに。。。(TT)

今年もよろしくお願いします^^
今年もヨロシクねー♪ (鳶助)
2019-01-04 15:38:11
降って来た猫ちゃんは、幸せになるだろうけど~
otikomi さんは、困るよねー (^^;
猫ちゃんの感謝の気持ちが、夢に現れただけじゃないの~? 
と、思いたい!

家は、暮れに外の子1匹、行方不明~
風邪か、内臓か、心配の最中 …… 寒波で風がビュービューだったからなー (T_T)
違うとこで、元気ならいいなー♪
ランダムから来ました~おめでとうございます (鈴木)
2019-01-04 16:46:26
初夢が大好きなネコですか
最高じゃないですか
今年も良い年まちがいないですね
鳶助さん、こんばんは~^^ (otikomi)
2019-01-05 03:44:30
なんかね、まとまって「どかっ!」と、でなくてね、数秒の時間差みたいに、わらわらっ!!と、きたよね~^^;;
あっと、おっと、って、反射的に一匹ずつ受け止めてしまった、という。
リアルで、マジ怖かった(TT)
引っかかれたりとかは皆無でね、それがまた、奇妙に現実感があるんだよね~。。。。
そっか。
感謝の気持ち、というか、現在「居る」子たちが、甘えて抱っこ~~~、って、来たのだったら、いいなぁ。
あ、それじゃ単なる現実、じゃん^^;;
今も、三階の子たち、甘えてきてて、さぁ。
もう、一緒に寝っころがって、といっても、ほんの五分くらいだけど、ね。
でも、すっごく嬉しそうなんだよね、みんな。
我慢させてるんだなぁ、って、申し訳なくて。。。。ね。
今年こそは、もう少しスムーズにお世話して、一緒に居られる時間を、と。
大人猫たち、分けてるドアを開放するかな、と目論見中。仲の良しあしもあるから、一度に、とはいかないんだけどね、。ま、頑張るべぇ。
今年も、どうぞよろしく、ね^^

お外の猫さん。。。。寒い時期だと、心配するよね。。。
でも、季節的に、放浪するときでないか??二週間ほど、待ってみたら??
もし、そういうのでなかったら、おそらく、すぐ近くにひそんでいるよ。
大声でなく、いつも呼んでる声のトーンで、呼びかけてみたら??どうだべな??
鈴木さん、いらっしゃいませ~^^ (otikomi)
2019-01-05 03:50:08
おめでとうございます~^^
ようこそ。
そうですね、好きなものの夢、ととらえたら、それはもう、ハッピー♪ですね~~~♪^^♪
ありがとうございます、なんか、元気がでました~^^

あたしの夢ってね、いっつも、変なんですよ。
大きな龍に乗って飛んでる、だったり、ものすごい大きさの鯉だったり、とか、明晰夢が多いです。総天然色(フルカラー)で、とてもきれいです。
猫なんて、なかなか見ないので、珍しかったんですよ^^;;

コメントを投稿

非日常」カテゴリの最新記事