日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

積もりました

2005-12-07 00:30:28 | 日常
雪ですね。積もりましたね。
今日は青空がきれいでしたが、道にはまだ残ってます。
夜になったら、白い上に「ぱりぱり」音がします。
凍り始めました。
うー、スパイクが恋しい。。。。。
今から猫と遊びます。
今日はひとつ失敗しました。
歯医者の予約を、明日と勘違いしてました。
時間が過ぎてから気が付いて、あわてて予約を取り直しました。
いかん、ボケが入ったか?

ずっと、水曜日でした。
先週、金曜日に(二日しかたってないのに)診てもらえました。
特別だったんですが。
そこで予約が狂ったのに、勘違いし続けてました。
確認しないとだったのに、職場で騒ぎがあったのやらなんやらで、
ぶっ飛びましたようで。
明日は、小さくなって行かないとです。
ちょこっと気が重いので、猫と遊んではらそう、という魂胆です。
みなさま、おやすみなさい。<(_ _*)>

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とまとちゃんへ (otikomi)
2005-12-08 00:26:23
ラッシャー木村、が解らなくて

レスできなかった。。。。

と、ここで書いておく(-_-;)

とほほ。。。。

コメントを投稿