日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

カラー、二連発

2014-05-17 01:07:41 | 
カラーに、ドラえもん疑惑か!?
お腹に、ポケット・・・みたいな、模様があることが判明。

成長したあかつきに、四次元ポケットだったら、どうしよう(うれしい)という、はなし。

ちなみに、食欲がすごい。
巨大な猫に成長する、予感。コーダみたいな。
いえ、ね、ドラえもんみたいな、までは巨大には、ならないと思います。(くすくす)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめぼん○)
2014-05-21 03:25:02
ぽんぽこお腹がたまらんし
ポッケいいわぁ~♪
四次元な食欲なのね^m^
でしょ~~~^^♪ (otikomi)
2014-05-21 15:10:16
最初は、ボブより小さかったのに。
今では、三兄弟の中で一番重くなったよ^^
固太りで、足腰がしっかりしてきた。
でも、相変わらず「物静か」で、ね。いや、行動は激しいんだけど
なんか「しっとり、なまめかしい」雰囲気があるのよ。
不思議な猫ですわ。顔つきも、なんちゅうか、宝塚系みたいな。
男の子、なんだけど、ねぇ。。。。どうしたもんか。

コメントを投稿