日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

生き物がかり、休業宣言って、ほんと?

2017-01-05 20:37:33 | 日常
なんだか、放牧宣言(言い方が、おしゃれだわ♪)した、とかで。
ひとりひとりが、それぞれの活動をするとか、ポチの女房さまのとこに書いてあって、びっくり!

けっこう好きなのよね。

CD買ってくる、くらいには。

わぁ、どうなるんだろう?
歌、好きだけど、ひとりひとりは、よく知らないわ。
コアなファンというほどでもなくて、ただ楽しく聴いてた、だけだったんだもん。

これから、どう探せばいいんだろう??
流れてきた音楽が気に入ったら、で、って、・・・・・それって、今まで通りじゃん!(^▽^;)>゛

あ、ピコ太郎さんもCD出してたけど、ずっと売り切れよぉ。
ま、ネットで見るから、とりあえずはいいけども。
あの人のって、CDよりDVDでないと、もったいないんでないかなぁ。。。と、ぼんやりと思ったです。
オリラジのラジオフィッシュも、ね。


今日は、正月らしく、雪が止みません。
寒さで、降るかたわき凍っていくようで、庭先を歩くとシャリシャリと硬い音がしますよ。
上空の気温が低いときには、音がしないほど細かな雪になるので、今日は、下界のほうが冷え込んでいるのかも?
などと思っています。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全解散したわけじゃあないからね …… (鳶助)
2017-01-06 06:15:45
みんな、行きたい未来は、違うからねー
ポッキーの CM ソングになったのは、好きだったよー♪

うん! ピコ太郎のは、画像有りの方が面白いよ~♪
昔、『 あなたのお名前なんてーの? 』ってた人いたじゃん?  ピコさんが、それやったら面白いかもね♪♪

otikomi さんは、今の音楽も、詳しいねー♪
私も、ファンはいないけど …… 狼バントは、好きだよ♪
鳶ちゃん、こんにちは〜(^◇^) (otikomi)
2017-01-06 11:56:39
あなたのお名前…お尻で文字を書く、のだっけ?
ピコ太郎さんの芸は、世界中にウケたってのは上品さも、だと思うから
意識して、下品ぽい要素があるものは避けた方が良さそうだけどな〜(^o^;)
日本中で蔓延してる、最近の芸は、相方をけなしたり叩いたり、で、情けなくなるのが多いもん。
堂々と、ブス、とか言って、子どもたちがそれ見て笑って、ってのは、ゾッとする光景だよ。
神経の軸が、どんどんずれていく。いじめの構図を、電波で教育してるんだもん。
大人は、理解しているだろうが、ならば、小さな子(小学生くらいまで)には見せない環境を与えてあげてよ、って。
いじめ問題の対応策が、後手で見当外れすぎる、っての。
ヤバい、また熱してきた(-_-;)

狼バント?知らなかった、探してみるね♪
知らんのかー (鳶助)
2017-01-06 14:50:24
お尻でなんか、字 書かないよ~ 
トニー谷って言う人知らない??  そろばん持って、チャカチャカ振って、『 あたなのお名前なんてーの? 』って、出場者の人に訊ねるの …… 大昔、やってたよ! 『 さいざんす 』ってたっけかな~? 

狼バントは、 MAN with A MISSION って、狼の頭被って歌ってるグループ♪  ゆるキャラじゃあないよ ……
何かの CM にも、出てたよ♪
えっ!?? (otikomi)
2017-01-06 15:19:05
そそそそ、そうなの??((((( ; ゚Д゚)全然違うじゃーーーん!!
どんくらいほどの「昔」の話??わかんない~~~(T^T)
そろばん・・・・記憶にない。。。ごめん。。。(-_-;)

狼の・・・パンクロック?ヘビメタ??・・・って、また違ったり、してな(;・∀・)
メタルは、耳が疲れるけど、パワーはあるよね^^;
たま~~~に、吠えたくなるんだけど、そんとき、聞いてる。
いや、勝手に見当つけてないで、真面目に探そう。っと。

あたしの探し物は、ほとんどゲオさんとこ。あちこちで聞いてみる。一箇所だと、偏るからね。
店員さんで、詳しい人をとっ捕まえて、おススメを尋ねると、彼らは本当に親切に教えてくれるんだよ^^
男性女性に限らず、やはり、いろいろ詳しいよね。これは個人の好みですけど、って。いいのよ、それで♪
一回だけ、来たばっかりのバイトの子っぽい人が「すみません・・・まだ、よくわからなくて・・・」って
消え入りそうな声で答えてくれたことがあって。
知ったかぶりでテキトーなこと言われるより、ずっと誠実で、いいじゃん!という感想を持ったっすよ♪
別に、親戚でもなんでもないけど、なんか宣伝ぽくなっちまったなぁ、せりふが(;・∀・)
ちょい間違い …… (鳶助)
2017-01-06 15:52:04
そろばんは、多分 歌の時 ……
拍子木を叩いて、リズムをとってたみたい ……
気になって、ググったよー

やってたの?  otikomi さんが、うら若き乙女の時じゃあないの??
あー、8歳だっけー  じゃー、生まれる、ずーっと前!!
えぇっとぉ・・・ (otikomi)
2017-01-06 15:59:56
あたし、高校出るまで、テレビ見せてもらえてないから。。。。
そこらまでのだと、わかんない(-_-;)

拍子木?相撲の呼び出しでしか、わかんない。。。(T^T)
ごめんね、世間知らず(?)で。。。

あ、そっか、生まれる前、ね、生まれる前!

コメントを投稿