日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

なんてエキセントリック!

2008-07-06 21:59:34 | 日常
なにげに通り過ぎようとして、一瞬、目が釘付けになった。
なんと、二人のうち片方のご婦人、裸に真っ黒いエプロン一枚。
えっ?と凝視したら、下には下着一枚は履いていたもよう。
ご年配とはお見受けしたが、猛暑とはいえ、すごい度胸だ。

かなり熱心に話し込んでおられたご様子。
帰りに、あそこで事故でも起きていなきゃぁ良いが、と心配しつつ。

まぁ、この時間になっても、何も騒ぎが起きていないから、大丈夫だったのだろう。
やれやれ。。。。です。

ちなみに。
見事な脚線美の下には、ゴム長を履いておられました。まる。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいと! (まきぼう)
2008-07-07 22:34:08
がんばれ、彩ちゃん!
まけるな、彩ちゃん!
むこうが黒エプにゴム長なら、
こっちは黒猫の着ぐるみで!
道ばたで通りすぎる車に手をふってあげよう!

・・・え。
仮装大会じゃなかったの?
きゃはははは\(@^0^@)/ (otikomi)
2008-07-08 00:49:47
この暑さに、着ぐるみはキッツイなぁ(;´▽`lllA``)
楽しそうだけど、秋まで待ってて欲しいっす。
あ、それじゃぁ対抗にならんか??あは。

あとで、メルするっす~♪

コメントを投稿