DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温23℃][曇り] ぎっくり腰

2007年01月20日 | 曇り

薄っすらと日が差していますが全体的には曇っています
気温もそれほど低くなくまぁ過ごしやすい一日です

最近朝夕に必ず一雨降ってますね
これからテト(旧正月)に向けてこんな天気が続くのかな

昨日は一日出歩いていて深夜の帰宅でした
ちょっと疲れていたのか夜中にぎっくり腰になってしまいました
まぁこれは持病なので時々出るのですが
月末に来て忙しい時にちょっと辛い。。。

先日来マッサージに行きたいなぁと思いながら延ばしていたのが悪かったかなぁ
一日寝ていれば良くなるのですがそうも行かないので出かけてきます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の天候 (w_katuo)
2007-01-21 12:06:41
サテライトでも認識しにくい、上空の雲ありますね。
Quang Ngai,Tam Ky,Da Nang,Hue
にかかっていますからこれでしょう。
状況から見ると、天候回復すると思います。
うー (ゆさ)
2007-01-22 07:42:35
辛そう。ぎっくり腰は、冷やすの?あっためるの?

なんとか乗り切ってマッサージしてもらってね~。
ぎっくり腰は温めます (shiro)
2007-01-22 11:26:18
だから本当はゆっくりお風呂とか温泉とか浸かれるといいんだけどねぇ~

フエの温泉に行って来るか?
Unknown (nao)
2007-01-22 13:25:10
ご無沙汰してます☆
腰お大事にしてくださいね☆
naoさん、お久しぶりです (shiro)
2007-01-22 13:37:32
今朝起きたときはだいぶ調子いいかなぁと思ったけど
こうして机で作業してるとまた痛くなってきますねぇ

しばらくはおとなしくしてます

コメントを投稿