DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温33℃][雨のち晴れ] 痔じゃないですよ!!

2011年05月19日 | つぶやき
のち
昼過ぎに雷が鳴り出したと思ったら大雨
でも2時間くらいしたらかんかん照りに戻りました

いきなりお見苦しい写真で始まってすみません。。。

実は、太ももの付け根におできが3つもできて座れません
座れないどころか、下手すると歩けません。。。

パソコンに向かうときもお尻に座布団を折って枕にして座ってます
レストランで食事してるときもそう。。。

ベトナムのレストランの椅子って固いよ!

その店はあのシンガポールレストランはいいな。。。

なんと言ってもバイクに乗る時が困ります

The 半ケツ!

とにかく痛い。。。
2~3日して治らなかったら病院に行って切ってもらおう。。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫・・・? (Jun)
2011-05-20 07:19:09
手当てがなんか素人っぽいけど大丈夫?
病院でちゃんと診てもらってますか?
病院はまだ (shiro)
2011-05-20 09:22:17
1箇所は小さくなったのですが、残りは良くならないので病院行きですねぇ。。。
Unknown (mugi)
2011-06-11 09:37:51

腕かと思った・・・

その後、西城オデキ(昭和ネタ)は治りましたか?
腕に見えるよね (shiro)
2011-06-11 13:51:44
自分でも写真撮って細いなぁ。。。って思ったww

その後、炎症止めと軟膏で治りました~

コメントを投稿