DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温38℃][晴れ] 久々に観たフエの宮廷舞踊

2013年05月23日 | 見どころ

今日も燃えるような暑さでした
もう一日3回くらい水浴びしてます
表なんて出られません。。。

午後3時半を過ぎた頃から徐々に気温も下がり
やっと楽な感じになってきました

日中これだけ暑いとパソコンも不調気味
スマホもバッテリーが熱くて充電できません
とか表示されちゃうしね。。。

ここ数日Google Ghromeを使うとHDD読みっぱなし地獄で
いっそ削除して再インストールを!と思ったら
どうもIEだとインストールに失敗する。。。

MSの罠か?

Operaでやったら簡単にインストールできました

お陰でやっと快調に使えてます

さて、本題

先日5日間のフエ出張で宮廷舞踊を観てきました

MCのお姉さん



演奏者達



お客さんは僕ら3人だけ。。。の王様気分?

で、獅子の親子の舞



あれ?なんか倒れてます



これね、最初2匹の大人の獅子しか出ていないのですが
どこからか子供が産まれて出てくるんですよね



何度か観ていますが、いまだにいつ入ったのか分かりません

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へへぇ~っと思ったらポチっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿