広い中庭のあるお家・OMソーラー

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。

また、お打合せしました。

2009-10-20 19:18:34 | 日記


また、お施主様とお打合せさせていただきました♪ 旦那さんが吊り押入の下の板間が涼しいとのことで、みんなここに集合してしまいました


そして、何故かここで打合せ。。。


Aちゃんは吊押入の中へ、旦那さんは板間へ、H君はそれを興味津々で眺め。。。 すごく自由な打合せでした。




「何で、一人だけ後ろ姿なの」とでも言いたかったのでしょうか?? 近寄ってきてくれました☆


またまた。。。可愛いなぁ~♪癒されました♪(お施主様、打合せに付き合って頂いて、ありがとうございました。)

最新の画像もっと見る