神奈川県港北区日吉にて 抗がん剤治療前後のヘアケアや自毛デビュー、医療ウィッグの相談ができるプライベートサロンのブログ

抗がん剤治療による脱毛、自毛デビュー、医療ウィッグ、かつらのカットなどのブログ

サロン✂︎オープンに向けて✨

2021-06-10 12:08:00 | 日記
こんにちは😃
最近は夏日が続いてますね。
体調は大丈夫ですか?

私事ですが、7月にオープン予定のプライベートサロンの準備の様子をちょっとずつ紹介していこうと思います✨

自宅なので狭いですが、なるべく広く見える方法を考え、ない知恵をふりしぼり、お客様に喜んで頂けるスペースを作っていく予定です。

業者さんが入り、リフォームを始めたのが先週でした。色々と思ったより大変で時間がかかってます😅

やっと先が少し見えてきました。
近々シャンプー台の設置予定です。
よくわからない写真ですが、シャンプー台を設置する為の配管です。
  
 

まだまだ何の情報もだせてませんが、きちんとブログにて紹介させて頂こうと思っています。
(こんなんでだいじょぶかぁ…ですよね…😅😅)

場所は日吉になります。(東急東横線、目黒線、
グリーンライン)
女性専用のプライベートサロン、完全予約制になります。

主に抗がん剤治療による脱毛のヘアケア、
治療前後の自毛のご相談、ウィッグのご相談などのサロンになります。
他には大きいサロンが苦手な方など、ご近所さんなどなど、ぜひお待ちしております。

これから詳しい詳細、オープンの日などをこちらに書いていきます!
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

それから今月26,27日に開催されます 
オンラインビューティーレッスン💄のお知らせです。
抗がん剤治療中はもちろん、前後の方にも情報満載です。
どこからでも参加できますので、病院ではなかなか教えて頂けないケアをぜひ知って頂きたいです。
1人でも悩む人が減りますよう、
ikus.医療美容ケア研究会でサポートをしていきます。
詳しい詳細、お申し込みはこちらからお願い致します。
ぜひぜひお待ちしております🙇‍♀️


ブログを読んで下さりありがとうございました🤗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。