小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

海水浴へ

2008-07-20 23:26:35 | インポート
図書館で借りた絵本の中で最近一番のヒットと思った絵本
「ぎょうさのひ」


家族みんなでいろんな形のぎょうざをつくってたべる。



家族みんなが笑顔になるぎょうざのひ。
シンプルなストーリーですが、なんとなくツボでした




日曜日の今日はトヨイにれいちゃん一家と海水浴へ。



楽しそうな子どもたち。



火をおこそうとしたら、先にきていた隣のおじさんが、
いいカンジになってる炭をいれてくれて、簡単におきました。
ファイヤーありがとうございました。

炭をおこして、焼肉のほか、さんま、ほたて、アスパラなどなど。



話しをしながら、食べて、飲んで、うたたねをして、気がついたらあっという間に16時。
海で過ごす時間ってホントに早い。

ふたりともたくさん遊んで疲れたのでしょう。
8時にはベッドに入りました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿