小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

お手紙

2007-10-23 21:58:44 | インポート
幼稚園のお友達にあげたりもらったりのお手紙。



今日もせっせとたくさんのお手紙を書いています。




「まさみせんせいへ はるかより」
なんか書く絵が女の子っぽくなってきました




葵もまねしてお手紙をたくさん書きました。
なかなかどうして、こっちも上手な絵だこと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん)
2007-10-25 13:08:50
かわいい~{超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}

二人とも絵がほんとに上手{パチパチ}
こういうのって後々すっごいいい思い出になるんですよねぇ~{ルンルン}

私もよく折り紙できのこ作ってあげてたなぁ~{きのこ}
私はそのきのこが大好きだったから、お父さんの誕生日にミニきのこをいっぱ~い折ってあげたら、そんなのでも喜んでくれて今だにそれを取っておいてくれたのが感動しました{ラブ}

親にとっては子供からもらったものとか全ての思い出が宝物なんですね{キラリ}{キラリ}{キラリ}{キラリ}
返信する
Unknown (はおすけ)
2007-10-25 21:59:59
そぅ。いろいろともらうんだけど、なかなかすてられなくて・・。せっかく一生懸命に描いてくれてるんだもんね。

でもどんどんたまっていく手紙類ちょっと困ったりもして。

ゆきちゅんもママになったらきっとそうなるよ~。
返信する
Unknown (ゆきちゃん)
2007-10-26 08:13:42
そうだよねぇー
学生の頃の友達との手紙{鉛筆}もたまりにたまって引越しのとき思い切って処分したものも多いけど、それがわが子との思い出となると捨てれないねぇ{ショック}

今はしんごとの{キラリ}思い出BOX{キラリ}もあるけど、子供との{キラリ}思い出BOX{キラリ}は相当大きくなりそうだねぇ~{指輪}
返信する

コメントを投稿