夢人島の素敵なレストラン☆シェフ達の回覧板

温故知新・有言実行・一期一会・商売繁盛・森羅万象・等など
貴方の為に・私の為に美味しい夢を語りましょう!!

シェフが走ってやってきた!!

2009-09-08 21:51:47 | 日記
先日 ホテルノイシュロス小樽に突然の訪問者。。。
汗だくのランナーの正体は
な・な・なんと~
走るシェフ ではありませんか。

黒松内から? と少しビックリ

実は小樽市内から約8キロ 祝津まで
この坂道を登り・・・
しかも全然疲れていな~い
ん~~~凄すぎ!!

ラウンジで冷たい物を飲み 語らい
北海道マラソンは3時間30分を切ったとか・・・
 
そして約30分後 また颯爽と 坂道を下るシェフ

いや~参りました。。。
健康過ぎ! に 降参です。

毎日の 厨房でも もしかして あのスピード?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔いたしました! (走るシェフ!)
2009-09-08 23:06:06
イヤイヤ!
祝津の景色に誘われて
展望台のホテルに辿り着くと!そこは
『ホテル☆ノイシュロス小樽』

北海道をコヨナク愛するランナー達なら
きっと!お気に入りのコースになるでしょう!

ランニング宿泊or日帰りプランは!
①フロントの車の鍵&着替え荷物を預けます。
②日本海をゆっくりと眺めながら少しキツイ
坂のアスファルト脇の芝を小幅で走ります。
③ほぼフラットな歩道で安心(途中トンネル3箇所有り)道なりに走り運河一本裏沿いを走ります。
④JR南小樽(ウイングベイ)辺りで折り返し
⑤途中のコンビ二で給水&休憩
⑥ジョグ感覚で復路。
⑦小樽水族館駐車場を駆け抜けラストスパートで一揆に坂を駆け上る。
⑧ホテル玄関前でストレッチ&深呼吸。
⑨フロントで着替え荷物を還してもらって
お風呂代金を払って
ゆっくり~ザ☆ブン~
宿泊なら『兼崎シェフ』お勧めのコース料理&ワインも
楽しめます!

鍛えた身体に美味い料理&ワインは
頑張った貴方への『至福のご褒美』です!

次回はこのプラン是非実行いたします。
※冬!やるかい?

明日は!誰か!チャンと!写真撮ってよ!
返信する

コメントを投稿