菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

もうすぐ!!!秋の益子陶器市、開催です♪ 10月31日(土)~11月4日(水)

2015年10月24日 | お知らせ


あっという間に秋!
陶器市の季節になりましたね。

年に2回の益子が賑わうお祭、益子陶器市♪今年も開催ですー


秋の益子陶器市
2015年10月31日(土)~11月4日(水)共販センターたぬき前

わたしたち太田窯(tea bowl blues)は、今回も共販センターたぬき前で出店します。
朝7時くらい~夕方暗くなるまでやってます!
大きなたぬきの前、タヌキゾーンでお待ちしておりますっ


益子観光協会HP
http://www.mashiko-kankou.org/ceramics_bazaar/index.shtml


今回もあじまさんMAPあります!tea bowl bluesの広告も出してますよ。

toh+ 陶器市MAPページ
http://www.toh-tas.com/map2.html



大きなタヌキから、
ひとつテントをはさんだ場所がtea bowl blues!

陶器市はだいすきなイベントです。
この期間は燃えてます!お買い得なものがたくさん出ますよー♪

ぜひお越し下さいね。よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿