菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

益子陶器市にっき!5月5日(土)

2012年05月05日 | お知らせ
2012年・春の益子陶器市、5月5日(土)のいちにち。




今日は立夏だけあって、ほんとうに夏日!
オープン直後から、お客さんがたーくさんでした。

暑さでぼやーとしていたら、看板を撮るの忘れてしまいました。
うっかり。




あら、たんぽぽも咲いているのねえ。




今日のお昼は豪華!にタヌキ真横・ソナムさんのビビンバ&チヂミを食しましたっ!
栄養満点で、元気が出ますね。暑い時には暑いものがイチバン♪




バンドマンの岡部さんと、お友達。タヌキゾーン!
無事帰れましたか?ありがとうございました。
今度はゆっくり陶器市楽しんで下さいねー


益子陶器市も明日まで!
共販センター4時までの営業です。
タヌキゾーン・tea bowl blues でお待ちしております。

よろしくお願いします♪

太田菜摘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿