菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

太田菜摘・太田幸博親子展、終了しました!ありがとうございました!

2013年08月03日 | お知らせ
太田菜摘・太田幸博 親子二人展、終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



今回で3回目の陶楽の展示でした。

新しくつくった、ふわっと皿やピンクのカラフルカップなど、好評で嬉しかったです!
少しずつ作品も増えてきたので、次回は個展にしてみたら?と父と話しています。

また来年の7月にも、陶楽で展示する予定です♪

新しいことにチャレンジして、楽しくなるような作品づくりをしてゆきます。
ぜひ次回もよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿