バイクカスタム otamino

TWカスタム ボチボチ

ここんところブログをサボってました。
と言うのも、色々理由がありまして。
その一つが、前回エアクリのホースを加工してエアクリとの連結をどうしようかと、ア◯ゾンでパイプを注文してたんですがア◯エクスプレスみたく、随分待ってようやく届きました。

アルミのパイプですが、このままでは長過ぎすぎるので適当なところでカットします。

サンダーでカットして、ペーパーで整えます。
早速エアクリを嵌めてみて
ホースバンドはまだですが、まあまあイイ感じです。
吸気音がうるさそうですが、それは後の課題として。


さてお次の課題はバッテリーケースです。
前回作ったものがこちらです。
シート直下に置く想定で造りました。
あれこれやったんですが、なんだかイマイチで造り直そうかと。

ホムセンで柱の補強に使うと思われる金属板材を買って来て、切ったり貼ったりしてこんな形にしました。

と、簡単に書いてますが、最初に作ったものがちょっと小さく造りすぎて気に入らなかったので再度造り直してます。

これをシート直下ではなくて左右のどちらかに置こうと。
左側はエアクリが来るので必然的に右側に。
こんな感じでどうかなぁ。

今回はここまで。
今年も残り三ヶ月になっちゃいましたね。


なんとか年内に動く様にしなくては!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TW200カスタム編」カテゴリーもっと見る