バイクカスタム otamino

チャッピーカスタムボチボチ

久しぶりですね。
腰を痛めてました。
まあ、それだけじゃないんですけどね。

突然ですが、チャッピーのナンバー取ってきました。

これで、走行テストが出来ます。
その前に細かい所をやります。
チェーンカバーのステーをなんとかして。

オイルクーラーを付けようかな。
ブラケットは以前やったのですんなり付きますよ。

後はホースと取り出しです。
取り出しを付けたらホースを付けます。
エンジン始動したらオイル漏れの確認ですが、じっくり見る前にポタポタ出てきました。

パッキンを替えたりしましたが、無料でした。
歪んてるのかなあァ?
今日はとりあえずここまで。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チャッピー カスタム編」カテゴリーもっと見る