バイクカスタム otamino

カブカスタムもついに後半だったけど

中華エンジンはヘッドを除いてバラしました。
ベアリングやシール類は日本製に替える予定です。
元々実働と謳っていなかったので、始動を目指してボチボチやっていきます。
バラしたついでにオイルフィルターローター(右側の丸いヤツ)を軽量化します。これも受け売りですが、チューニングの定番みたいです。

知り合いの工場で旋盤を借りて、工業高校の実習以来でしたので慎重に削りました。

あんまり削りすぎてもいかんかなって感じで、それでも半分位には出来ました。
削った後の写真はまだ組む時にでも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リトルカブカスタム編」カテゴリーもっと見る