バイクカスタム otamino

TW カスタム ボチボチ

前回、ようやく街乗りが出来る様になったTWですが、気になる所を直して行きます。
まずは全く後ろが見えないミラーを交換します。

交換前がこれ。ミラーには腕しか写りません。
安全第一です。
ア◯ゾンで購入して早速取り付け。

う~んイマドキのミラーでずんぐりボディには合わないかな?
とは言え後ろはバッチリ見える様になりました。

次はタンク取り付けのボルトが長過ぎて見た目悪し。
なんですね。
めっちゃ長過ぎですね。
ピッタリの長さの物に交換します。
緩み止め付ナットで脱落回避です。


続いてブローバイのホースがそのままだったので
スカチューンの定石のフィルター直付けで。
なんちゃってカーボン柄です。
単色の方が良かったかも。


最後に前回の走行で少し濃い感じがしたので、
スローを38から35に、
メインを108から105にそれぞれ変更です。

交換後もご近所をトコトコ走りました。
セッティングは良さげですがもう少し煮詰めたいですね。

次はちょっと足を伸ばして見ようかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TW200カスタム編」カテゴリーもっと見る