バイクカスタム otamino

カブカスタムもついに後半だったけど

メインジェットが届きました。
エアクリ外してパワフィル付けたんで薄くなっていると思って濃いめから。75がついていたので85から(前回は80からって言ってたけど)スタートです。
かえってボコボコになりました。パワフィル外した方が調子良いです。何か最初から濃いんじゃないかと75に戻すとこっちの方が調子良いです。
買ったメインジェットのセットは75からで、もっと小さいのを買わなくては。
次のステップの為に中華PB19?とカブ90純正キャブ&マニホールドを手に入れました。
純正の方は状態が良くないのでバラしてキャブクリーナーに浸けておきます。



ジェット類はワコーのフューエルワンに浸けておきます。フューエルワンは強力でキャブオーバーホールにはいつも使ってます。
この前もカーボンがこってり乗ったピストンを浸けておいたらちょっと怖いくらいピカピカになりました。
カブ90のマニホールドと中華キャブをとりあえず付けて走って見たらこっちの方が断然調子良いです。取り付け前に清掃しようとフロートを開けたらメインジェットが全く緩まなくてさすが中華と思ってたんですが、何か釈然としないですね。
ちなみにメインジェットは72番が付いていると
書いてます。口径に対してメインがこれくらいなら75ではデカいんかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リトルカブカスタム編」カテゴリーもっと見る