カブ カスタム ロンシン
たまにはカブの話を。今はニトロヘッズ製?のシートを付けていますが、リヤのグリップに接触していてシートが破れて来ています。シートが当たる部分の塗...
カブ カスタム ロンシン
デジタルメーターの表示は携帯アプリのGPSと遜色無い感じですが表示が目まぐるしく変わるので見易いとは言えません。一方タコメーターの表示は逆にダルくワンテンポ後れて回転が上がる感じで...
カブ カスタム ロンシン
ブローしたエンジンはキックしても圧縮がありません。前回はバルブとピストンがヒットしてバルブが曲がりました。対策としてピストンヘッドにリセス加工したので今回はどこでしょう...
カブ カスタム ロンシン
メーターをゴソゴソとやるのと同時にキャブもゴソゴソやってました。OKOのPWK24のMJN化です。...
カブ カスタム ロンシン
皆さんGWどうお過ごしでしょうか。自分は自粛でどうせどこにも行けないだろうと、パーツをたくさん買い込みました。結局、前回交換したデジタルメーターは不良品でした。配線してからの不良品...
カブ カスタム ロンシン
今日は久しぶりにカブの話題です。今は台湾製と思われるスピードメーターを付けてます。スピードメーターに誤差があるのは困りもんですのでスピードメーターの誤差が酷く交換しょうかとア◯ゾン...
カブ カスタム ロンシン
メーターの誤差の原因を調べるべく位置を変更してみました。仮付けで走ってみましたが、よりブレる様になりました。フローティングマウントにでもしないとダメですかね、諦めて元に戻しました。...
カブ カスタム ロンシン
キャブのセッティングはボチボチなのですが、ロンシンって実際どれ位回るんかなぁ?ネット見てるとカリカリのチ...
カブ カスタム ロンシン
アイドリング不安定の理由を考えてみました。スロージェットの番手を下げてもスローが決まらない感じです。どこかからエアーでも吸ってるのかな...
カブ カスタム ロンシン
キャブセッティングの続きです。新品キャブはメイン130、スロー42でしたが、メインを110、ス...