「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

さあさ、練習しなくっちゃ♪

2018-04-07 21:46:07 | 日記
こんばんは。

4月からの新年度、1週間経ちました。
うちの二郎もまだまだ研修中ですが、どうやら配属先も決まった様子。
研究職なのですが、海外での仕事も多くなるようです。

パスポートのおバカな話、書いたっけかな?
先日海外旅行に行った時、ちょっと色々あって入国するのに大変な目にあった二郎君です!
中国系のおばさんに散々怒られたそうです。
でも、それの原因があたしにあります。(えへへ・苦笑)
えへへじゃね~!!!!と、あたしが二郎に怒られるからそのくらいにしとこ。(苦笑)


一郎君が結婚して、ギターをやる目的を失ってしまったような・・・。
何となくギターの練習をさぼり気味でしたが、
せんせのレッスン用の動画を見て
やっとやる気が出て来ました。
またがんばろ!!!

てゆうか、親指の爪を折ってしまいえらく痛いおばさんです。とほほ・・。
絆創膏はって、キャップして、ば・ん・が・る!(←子供が小さい時よく言い間違えたわ・笑)


さて明日も元気に、そしてご安全に。




ぼやき・・・

♪あ~ぁ、♥ニ井原様♥にお会いしたいなぁ。(歌を聴きたい)
他の方のライブに行っておりますが、あえてボーカルさんのいないライブにいってるんですよ。
けいすけさんの付き合いは別として・・・。

だって♥ニ井原様♥が大好きなので!
あたくし、歌は♥ニ井原様♥と決めておりまする。