4月7日(月)のつぶやき その4

2014年04月08日 05時26分02秒 | 読んだ本

@tororothecat @dd_hassie あー。ヴィスコンティのラストが忘れられないのは「ベニスに死す」ですが(笑)あたしは「地獄に堕ちた勇者ども」(勇者たちだっけ??)が好きだったんですよねェ。あと、なんだっけ。ボクシングの映画、割と初期作品の。。。


@tororothecat うん!!いつでも、本気でおいでください。ホントに、いつでも(祈)


洗濯物自力で洗うの無理だ?

水浸しになった床を拭いた残り香で既に心臓バクバク、ブラックアウト寸前?
溢れたのは排水じゃなくて洗濯機内の水なのに??

「出来ない」ことが、人の想像の範疇を超えているというか、常軌を逸しているとさえ思えるこの病気??そして実際に身体が大ダメージ?

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | RT

昨晩は、気温が10度くらい下がったみたいで、冬のように寒くて??

おかげで、このところの春の暖かさで体調を崩していた身体が、随分楽になりました。

暖かさと共に化学物質の揮発に反応して、身体がパンパンに腫れていたのも、良くなって、今朝は呼吸も楽です?

#化学物質過敏症 #炎症

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | RT

@tororothecat 多分、ダイジョーブ。だけど、その前後で、逆にあたしが松原湖行ってるかもで、現在、こちらもそのスケジュール調整ちぅ。確定したら連絡し合いましょー。


@tororothecat 確実なんは6月かな?夏休みに入ったら、また、お子さんと親御さんを主対象とした保養プログラムやるつもりなんで、じっくり話すにはその時期とかがいいかもっすね。近々、移住を見越した話とか聞きに府庁にも行こうと思ってんで、6月には資料も揃えてる予定



コメントを投稿