11月10日(火)のつぶやき

2015年11月11日 06時22分57秒 | 読んだ本

@atama8muda え?そーなん?都構想賛成(・・;)イメージ先行なんかなー。。。
松井のどアホさ加減はTVだけの情報でも容易に測れるけど、対抗勢力も弱いし、安倍との関係でねじれまくってるし。。。市長選は維新の子、見た目悪くないし。。。柳本さんじゃ。。。ドコか弱くて。タメイキ


ハシゲの威だけで生き延びるマツイ(己のみっともなさを一遍でええから自覚せい。て、自覚したら、生きてられへんか。。。(;´Д`)) RT @atama8muda: 松井がどんなにアホでも、
ハシモト票が入るのには
あまり影響しない気がします。
どんなにアホでも(大事やから二回)


【テレビ】11/09(月)テレ朝 26時21分
テレメン「蔵王に消えたB29-墜落の謎 70年目の真実-」
1945年3月10日未明。東京大空襲と同じ夜、蔵王連峰に3機のB29が墜落した彼らの目的は。墜落の謎に迫る。
D佐藤岳史 東日本放送

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | 5 RT

26時って。。。2時?てか、関西じゃ、やんないし。ブータレ ↓


【橋下が再稼働させた張本人】
■細野と打ち合せ通りの会談後一気に再稼働が決まった
■「再稼働が決まるまでの間、脱原発でやらせてもらう」これが橋下が前原政調会長に送ったメッセージだ
詳細→okojobin.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/p… pic.twitter.com/kN9sSXEwgf

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | 33 RT

小学6年の次女がつぶやいた「橋下市長なんか嫌いや」twitpic.com/c0rmhn 公務員いじめるのもB層向けのパフォーマンス。その影で泣いている子供がいる。公務員いじめもネタが尽きたので暴走するコスプレ市長、か。#Hした #橋下イラネ #維新イラネ

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | 10 RT

【大阪ダブル選】橋下市長、柳本氏の公約を猛批判 「てめえらの給料全部返上したって2億か3億…」  ln.is/www.sankei.com… 御堂筋イルミの件にしろ、要するにこの男は「人の懐当てにする」だけなんだ。民から絞りとって公の帳尻合わせようとしてるだけなんだ

1 件 リツイートされました

《京丹後米軍基地・現在の問題点/宇川・憂う会》
①自衛隊工事・米軍二期工事の件
②騒音の件
③事故④違反の件 
⑤島津のシェネガ軍属居住地の件
⑥通信サイトの件
⑦危険物質の件
⑧レイセオン社30人以上の勝手居住の件
⑨京都Yナンバー車増加の件 

続く→

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | 4 RT

つまり大阪維新は中身はどうだろうと、「変革」を言うことでしか、自分たちの存在理由を示せない。政権取ってもそうなのだから。手段が目的化され、やがて空虚なスローガンとなる。それを言うために政権取っても敵を探すことになる。「改革が進まないのは議会のせいだ」とか。議会もまた住民代表だが。

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | 180 RT

橋下徹を、誰が許してもあたしは許さない。大阪瓦礫焼却を強行するために無辜の人々を逮捕させ、強行した瓦礫焼却で健康を害され、それをドコにも持って行きようのない者たちの無念は。。。その罪の深さは、傲岸さは、天地に印せば如何ほどか、もはや測りようもない。
生涯、糾弾し続ける。届かずとも

5 件 リツイートされました

いいえ。予想通りの不人気だよ。

大阪W選「現地ルポ」 聴衆まばら...橋下維新は予想外の不人気 gunosy.com/articles/auhb9

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | 4 RT

橋下、「住民投票で負けたのは、僕の説明不足」
よく言うよ、あんだけ公的説明会やって、しかも質問時間削って独演会にして、さらにタウンミーティング、TVCMと一方的に情報垂れ流しながしといて。
「説明不足」じゃなくて、「もうちょっと説明控えてたら、詐欺がバレなかったのに」だろう。

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | 124 RT

「日本のダイモンダイ」(フジテレビ)にて

長嶋一茂氏「安保法は、米国のジャパンハンドラーズという人達が決めた法案で、安倍さんが考えた法案じゃない!」

まさか長嶋一茂さんが生放送で(政治版)放送禁止用語をおっしゃるとは・・・ pic.twitter.com/PYlzz5IpMA

おたべ(反いろんなこと)さんがリツイート | 356 RT

@m_m210 あたしも見てました。かずしげくん、がんばってました(笑)番組自体は「国民の本音」とか言うけど、結局、どっちが多数かなって方向を視聴者が予想する投票だなって思ってたから信用してないけど



コメントを投稿