9月12日(木)のつぶやき その3

2013年09月13日 05時18分58秒 | 読んだ本

国家斉唱時には立てとやたらニッポン推しなのに、肝心のニッポンの土地や空気は汚して平気な顔。ヤツの好物は紙幣だけ。 RT @mojimoji_x: 君が代不起立は絶対許さないくせにセクハラは許す。

もうやりたい放題。


大阪市長、橋下徹様より本日メッセージが届いております。って、ふざけるなよ! これ読んで、はらわたが煮えくり返っております。何が「全ては被災地のために」やねん。ウソぬかせ~!!/東日本大震災により生じた廃棄物の受け入れ処理について city.osaka.lg.jp/kankyo/page/00…


city.osaka.lg.jp/kankyo/page/00… 「市民の安全だけは絶対守ること、万一それが出来ない事態となれば手続きを止めること」?!じゃ、試験焼却の時点。一兆一億譲って2月の本焼却開始時点で止めるべきだろ。大阪市民どころか京阪神一円の安全安心ぶち壊しやがって。恥をしれ!!

4 件 リツイートされました

@junorei3 2本くらい?m(_ _)mでも大抵5本か6本セット売りっすよね。それ、ひとつで。ありがとふ?


いかん。橋下徹「ごとき」に怒り狂って再度発熱してる場合でわない。橋下徹「ごとき」に人生狂わされてたまるか。寝よー。寝てしまおー。願わくば今宵の夢にややこしい奴らが出てきませんよーに



コメントを投稿