ホントに。。。その時の大阪平成中村座、演目は忘れましたが、獅童と勘三郎の芝居で、ラスト背景が割れて大阪城のライトアップが浮かぶんですよ。すごかった。。 RT @jdroku:俊寛、素晴らしかったですね。ニューヨーク公演だって彼でなければ出来なかった。日本の宝を失ってしまいました。
@monomaking 「そうゆう奴ら」が、未だに「こうゆうこと」に我を忘れて関わってしまうんやろねー。。。(;´Д`) ステキだ
@tiyo_emma @monomaking そーなんや?!(・o・)ヽ(^o^)丿
なんか、元気なってきた。現金なもんだ。いざ生きめやも。生きて暴れろ
ええジジィなって何してんねんこの人は。ってとこまで観ていたかった RT @jdroku: 一番ヤンチャで一番元気で、一番楽しみな人だったのに…。 RT otabe:その時の大阪平成中村座、獅童と勘三郎の芝居で、ラスト背景が割れて大阪城のライトアップが浮かぶんですよ。すごかった
NEWS ZEROでアベクンが意味不明なこと喚いてる。その壁には田中角栄や大平さんや福田さん、三木さんの写真がかかってる。。。
@tiyo_emma @monomaking いつか、みんなで大騒ぎしましょ♪ カムバック青春の光(^^♪
@Permaria5906 あ~~。。今も頑張ってるんですね。真っ直ぐな感じが好きでしたが、最近、音楽全般あまり聴く機会なくて。懐かしい名前だなと思いつつ。。。熱い人でした、昔から。今も熱いんですね(^^)ありがとうございます。なんだか、嬉しくなりました
勘三郎と猿之助の、ある意味で異端(??)にも近い挑戦と改革の試みがあったからこそ、歌舞伎というものがある意味で大衆に戻ってきたのは確かだけど。それは歌舞伎に「家」というものが厳然とあったからでもある。。。今更、別にどこぞの橋下徹代表代行に言い聞かせようとしてるわけじゃないけど
いい口上したんだね、勘太郎。。。モトエ勘九郎。でも「歌舞伎でつなぐ絆」とか、そのコピーはやめてほしい、ニュース・ゼロ