Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

ガンバ大健闘!

2008年12月18日 | Weblog
今日は待ちに待ったクラブW杯の準決勝でガンバ大阪がマンUと対戦しました。

結果は3-5でしたが、王者を本気にさせ、
(体力温存を計っていた)ルーニーを引きずり出したのは素晴らしいです。

またガンバの得点はいずれも見応えがありました。
特に2点目の遠藤のPKは本気の勝負が見事決まり、拍手喝さいでした。

日本のサッカーはW杯でなかなかシュートできない、得点が取れないと
いつもいらいらしていたのですが、
今日の試合は本当にスカっとしましたねえ!
シュート数が20本は見応えたっぷりでした。

ガンバよくやったです、
21日の3位決定戦(北中米カリブ海代表のパチューカ・メキシコ)
もやっちゃってちょうだい!

2008-12-18




最新の画像もっと見る

コメントを投稿