Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

大濠公園花火大会

2009年08月02日 | Weblog
昨日は大濠公園で花火大会がありました。
地下鉄唐人町駅を降りると、すごい人出です。

ワタシは余り深入りしない程度のところで
持参した持ち運び椅子に座って見ていました。
回りでは「良かね~~~!!」という博多弁が
多く聞かれましたねえ!

特に最後のフィナーレは良かったですねえ(上の写真)。
しっかりと楽しめた最高の花火大会でした。
ありがとうございました。

2009-08-02




追伸
 今日も良い天気だったので
 大濠公園を走ってきました。
 何だか若いお姉ちゃんが少なかったような気がします。
 昨日の花火大会が忙しかったのでしょうか?
 代わりに中高校生がいたので、
 追い抜いてやりました!フンフン!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿