Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

明けましておめでとうございます

2009年01月01日 | Weblog
平成21年(2009年)がはじまりました。

大量の新聞と広告に目を通して、
やっぱり今年は大変かなあ・・・などと考えました。

どんな時であっても、自分と家族を大切にして行きましょう。
右か左かを決める時が来ても、浮き足立たないで信じる道を進みましょう。
まずは健康、そしてストレスを溜めないこと。
野菜を中心に食事をし、お酒は少し控えめにしましょう。

そして1年が終わる時に、「ああこの1年は良い年だった」と言えるようにしましょう。

今年はハーフマラソンに挑戦したいと思います。
走りきって何を感じるか、何が信じれたか?と自分自身を見つめてみたいです。

皆様も幸多く充実した1年になりますように・・・。

2009-01-01




追伸
 今年も初日の出を見てきました。
 素晴らしい日の出でした。
 1年がこのように輝かしくありますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿