Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

芳賀のさくら

2011年04月17日 | Weblog
こんばんは。

今週は木曜・金曜と東京へ出張があり、
そのまま宇都宮へ帰っていました。

宇都宮市街ではさくらも終わりかけでしたが、
郊外にはまだまだ綺麗なところがありましたよ!

写真は芳賀のホ○ダ自動車の研究所付近の
「さくらのトンネル」です。
鮮やかなさくらが溢れるばかりに咲いて、
本当に見事でした~~~。

これでひょっとしたら今年のさくらも見納めですかねえ。
いつまでも淡い桜色に包まれていたいものですねえ!!!

<ここです!>

2011-04-17



最新の画像もっと見る

コメントを投稿