Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

GWが終わりました

2011年05月08日 | Weblog
こんばんは。
今日でGWが終わりました。

あっという間でした。
例年と比べて余り天気が良くなかったことが残念でしたけど、
その分、出歩かなかったので、のんびりとできたように思います。

このGWで一番良かったのは、
大学に行ったセガレと家族みんなでビールが飲めたことですかねえ・・・。
これからも少しずつそんな良いことが続くとええなあ、と思いました。

最後に写真は今日の宇都宮駅にあった木香薔薇です。
小振りですが多くの花が咲いて見事ですね、
この時期必ず楽しみにしている花なんです。

2011-05-08



最新の画像もっと見る

コメントを投稿