ナガイケン ありがとうブログ

うれしい たのしい しあわせ だいすき ありがとう 感謝します ツイテル ワクワク ふわふわなブログです

絶対 ヤセる最終(に近い)情報 これをやらずにこれはヤレ!  長居和尚

2014-06-09 | 自己啓発&スピリチュアル
絶対 ヤセる最終(に近い)情報 これをやらずにこれはヤレ!

和尚も昭和40年生まれ~。
48歳中年になってまいりますと、

おなかの周りが気になってきます。

特に、私の場合は仕事が座り仕事の
軽作業ときたものですから・・

運動は大切ですね。

ヤセル方法

ダイエットの種類も100も
200もあります。

でも、いろいろ自分で人体実験しましたが
効かないものが多すぎる昨今、いかがお過ごしでしょうか。

まず、痩せるという名目のサプリメント系は、だめです。ooリミット OOコリー 
いろんなところから出ていますが、
あれは痩せるではなく、『ヤツレる』
薬ですので、代謝が落ちて、やせにくい体質になって、もし一時的に体重が減少しても、まず99%リバウンドします。
そして前よりも太ります。ホントに。


おなかを出したり引っ込めたりする
腹凹ヲーキング いいですよ。これはとても効果を
感じました。

炭水化物制限ダイエット
これは1回目はすごく急速にやせました。8キロくらい
1ヶ月にやせましたが、体力が落ちまして代謝が悪くなる
感じです。
そして2回目以降は同じように行ってもなかなかやせにくい
身体の状況を感じます。
長い目で見ると身体に何らかの影響があるのかもしれません。


美木良介先生のロングブレスはとても佳いと感じます。
深い呼吸ですので、ヤセ以外にも、健康の増進に佳いと
感じます。

私は今は3つの基本を柱に
太らない生活というものを行っています。

1半分の法則
斉藤一人先生が講演会で宇宙不変の太る法則
『デブは食いすぎ!!』と言われていた事が、心に響きまして
食事のメニューは家族と同じもので、いつもの
半分で一食にするという方法をたまに行います。

コンビニでも、おでんは白滝、こんにゃくにして
甘いお菓子 ドリンクは禁止にしましょう。

2腸内環境を整える
私の場合は手作り酵素ドリンクを毎日飲んで腸の中を善玉菌で
よい環境にしております。
ご覧の皆様の場合はたとえば、薬局などで
強力ワカマツ エビオス ビオジアス
ミヤリ酸 ケフィア などのサプリメントがありますので、
それを週に1回くらい飲んで整えるとよいかもしれません

3 ロングブレス
身体を動かす&深い呼吸ですのでぜひぜひ行ってみてください。
書店でDVD付きで売っていますし
なんならユーチューブでも見れることと思います。

それではみなさま すっきりやせて、快適な地球ライフをお送りください。
毎度おなじみ、長居和尚のホームページです(クリック)

http://osyou16.jimdo.com/

長居和尚の動画の数々です。(クリック)
www.youtube.com/results?search_query=長居和尚

URLをコピーして 貼り付けると見れるよ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [吾唯足るを知る]という言葉... | トップ | ドリームキラーズの対策  ... »
最新の画像もっと見る

自己啓発&スピリチュアル」カテゴリの最新記事