お花大好き。自然が好き。電車も好き。

快晴。ズミの花。ハナミズキ。


ズミの花も満開に近くなりましたが
私個人としては 赤い蕾があるときの方が好きです


ここまで来ると咲きすぎ~T 感じ

今日は快晴 久しぶりに暖かい
ハナミズキロード咲き始めました

新緑と八重桜~~遅いね

タケノコ

GW誰も帰って来れなかったので私が タケノコ取りして 作りました
そして煮物にして 送りました
お菓子も入れたので タケノコのお礼より
いま お菓子食べた 美味しかった 
お菓子一個食べたところで ライン℡でした

タケノコは~と聞いたら これから食べる  て
まぁ元気だから良いか。。。。
まだ当分大学は無理みたいです

病人のじいちゃん 今日は お風呂入れてもらえたみたいで
良い方向に向かった居るようです

私はちょい疲れ気味

でゎ・・・明日も良い日になりますように。。。





最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事