お花大好き。自然が好き。電車も好き。

家の中で咲くお花。

 

常に快活~サイネリア

 

今朝開いた 薔薇

 昨日は雨 今日は曇霧がかかり 変な天気でした

 サイネリアの白がお気に入りです

家の中 お花いっぱいで 邪魔にされて居るって言うか

もう買っては いけない 宣言が出ました(^_-)-☆TT

 

それで ブログですが スマホではリアルタイムアクセスの機能が停止?

スマホでは アプリが停止しました~になります

 昨日から使えませんので 新しいアプリでの更新 試みましたが

何か 画像サイズが 今一で 考え中 仕方なくPCでupです

問い合わせても 回答は来ないですね

このままでしたら ブログ止めようかなと 昨日から考え中です

 

明日も良い一日を。。。

 

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る