お花大好き。自然が好き。電車も好き。

雨の日の お花達。

アメリカンブルー
やっと咲いたけど雨で・・
花言葉~あふれる思い・二人の絆

アカパンサス

ムクゲ

向日葵撮るときは 少し雨がやんでいました

ガーベラ は家の中に居るので濡れないです
花弁が細くて ちょい変わっています

今日も良く降りました。。

お花さん咲いては雨で散ります
それに 昨年より お花が咲くのが遅れているし
梅雨明けたら ばんかいできると思うけど
また暑くて散るかな?

最近は 出掛けて撮影が出来ていないので
これからの更新が?どうかな?
出来るところまでかな?(^_-)-☆TT

でゎ・・・明日も良い日に成ると(・∀・)イイネ!!

by  osuteosuperumamu



最近の「日記」カテゴリーもっと見る