お花大好き。自然が好き。

遅ればせのシモツケ

 

 

 

 

 

白いシモツケ見て~少し前から気になっていたので

また今日行ってきました。

遅ればせのシモツケでした。

 

土手の途中なので 滑り落ちそう

てか・・2回も滑り落ちましたアハハ

泣かないけど(笑)(笑)

 

紫陽花も まだ満開ならず・・(^_-)-☆TT

雨が足りないのかも?

最初だけ降って、その後~全然雨がないです

 

3連休楽しめましたか?

私は出かけてばかりでした。。

 

明日もよい一日を。。。

 

 

 

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事