お花大好き。自然が好き。

まだ雪なのにビオラ植えたの。

ビオラ




私たち新人のビオラです(笑´)
まだ雪があるのに」無理に植えられても
綺麗に咲けません(笑´)

まだ土がないの土を買ってきて 
車庫の中で植えました
沢山買って来て まだ全部植えてないです

ヘラルゴニウム

スパティフィラム咲いてきました

whiteレースflower
ミシマサイコ・ユーカリ・ガーベラ・エリンジウム・カーネ
花束は お花入れ替えながら飾っています

マーガレット毎日撮ってポーズします
エエェェェ^・・そんなこと言わないって?
そか 間違えましたアハハ


昨日まで雪が降っていて
結構大雪 昨日は屋根から落ちた雪が
80cm位有り 一日かかっても終わらず
今日やっとこさ 終わりました
てか
昨日の午後は ジィちゃんの病院でした
雪の中 丁度除雪車が来ていて
車~出れるか出れないか?

えーい 強引に 除雪車待たせて 雪の中
突っ走りました‥危ない危ない
けど
そこは雪国育ち 大丈夫だょ
任せなさい(笑)
何て 強くなったね。。。

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事