お花大好き。自然が好き。電車も好き。

ハロウィンバージョン。アケビ。

ハロウィンバージョン
毎年同じに成りますが・・・何か可愛いちゃん(笑)(笑)

アケビも成り方で 絵に成りますね
観賞用ですね。。。


スプレーギク

ローズ舞風車

本日の気温11℃ 秋らしいと言うか冬みたい

妙高山も 何となく紅葉してきた感じに見えました

暑くても寒くても 今年は 外に居る人が少ない

まだ自粛守っているみたいね
まぁ~私自身も 仕事と イオンモールで1週間に2回
買い物するだけで 散策はそとだし 
何処にも行ってないから

ホットサンド~美味しいょ


我が家は3食パンでも 誰も文句言わない
てか
パン好きなんだよね

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。ネ。。。



最近の「日記」カテゴリーもっと見る