お花大好き。自然が好き。電車も好き。

家で咲いているお花達。秋の終わり。

シクラメン
玄関で咲いています

ちょっと変わった柄入りの胡蝶蘭
花は沢山つきません

シンピジュームも咲き始めています

19日は私も撮りました


ウメモドキ
周りの風景は秋の終わりです


暖かい日が続いています
風景は 秋の終わりですが この気温は今まで知らなかった(笑)
明日から 寒くなる予報ですが 最近ずっと言われていたので?

天気も良いので 今日は にイオンブラックフライデーに
行ってきました 昨日一昨日は イオンアプリが
止まったままなので パスポート使えなくて今朝動いてたので
ちょっくら 行ってきたけど 最近見たことない沢山の人で
怖くなり さっさと買い物して戻ってきました

でも 安くて 良かったです

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。





最近の「日記」カテゴリーもっと見る