オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

大変

2022年11月05日 | NKHRのひとりごと

こんにちはNKHRです!!

他の人も書いてますが、ワールドカップがもうすぐ始まりますね!

日本代表を応援してるのですが、怪我人が出すぎて大変っぽいですね

特にディフェンダーは何人か復帰がなければ壊滅レベルです。

逆にオフェンス陣は好調な選手が多いので、初戦は攻め勝ってほしいですね!

今まで前評判が悪い程、いい結果が出てるので今回もそのジンクス通りになればと思います。

ではまた!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってみてたなぁ~ | トップ | KIDUKI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NKHRのひとりごと」カテゴリの最新記事