オステリア白樺の料理ノート | ビーナスライン・車山のレストラン

注文ごとに作るPizzaや茹で上げパスタが人気の小さなイタリア料理店。季節の料理は当店HP上でご覧下さい

秋簾

2018-10-05 | 高原のイタリア料理店について

 

 

 猛暑の夏が過ぎたとおもったら、もう暖房が必要な日も出てきた車山高原です。

「秋簾」季語そのままのダイニング。

片付けようかどうしようか、と思っているうちに高原は日一日、涼しくなっています。

 

 これからの季節、セーターやフリースなど羽織れるものを一枚お持ちいただければ

より快適にお過ごしいただけると思います。

 

 ここ数日で、高原はすっかり秋色になってきています。

 

 先日の台風で落ちた木の枝を片付けたと思ったら、もう次の台風が来ているようです。

自然災害が続いていますが、これ以上、どの地域も被害がでないことを祈っています。

 

 オステリア白樺の通常営業は11月末までです。

 

 

高原の小さなイタリア料理店
オステリア白樺

 

 

 

   

 

 


最新の画像もっと見る