オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

活動再開 3週目へ  

2020-06-15 11:30:40 | 日記
活動再開から2週が過ぎ 今日から3週目
梅雨時期と重なり スケジュール通りとは行きませんが まだ3週目 ゆっくり体力を回復させるにはちょうど良い。

3カ月間休んだ学校も 少しずつ平常に戻りつつあるようです。 
サッカーだけ トレーニングだけ 先に進んでも 何かしらの不具合が 後に生じる。
「心」も「身体」も 純粋に育たないと 皆に応援してもらえる選手 には到底なれません。  

自粛期間中にコーチから出された 作成課題「目標達成シート」
ほとんどの選手が「人間性」の向上と有りました。 とても良い気付きですね。

トレーニング(テクニカル、フィジカル)だけ成長しても目標や夢には辿り着けないだろう? 仮にその場所に辿り着いても皆から応援はされないでしょう?  
今こそ 周りを思いやり寄り添う心、落ち込んだ友を励ましリードする心など、自分の中にあるいろいろな「心」「気持ち」を見つめ直し、自分を成長させられるのではないか?  
目標や夢に近づくチャンスですね。   

週末雨でトレーニングは中止でした。 
久保建英選手 と 長谷部誠選手の 試合やインタビューを観て 思う。 「ただ上手いだけでは無い。」


---------
【リスタート 3週目スケジュール】  
15 月曜 4年生以上 19:00 久喜市青葉球場
16 火曜 3年生以下 16:30 白岡市西野球場
17 水曜 OFF
18 木曜 3年生以下 16:30 白岡市西野球場
4年生以上 19:00 久喜市青葉球場
19 金曜 OFF
20 土曜 全  午後から  白岡市総合多目的
21 日曜 全  午前中のみ 白岡市総合多目的    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム活動再開❗️ | トップ | 勉強中‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事