オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

H 28年度 6年生選手紹介  (後編)

2016-04-08 11:30:28 | 日記



規格外のスピードスター [ Y・O選手]
誰にも真似出来ない スピードを活かして グランド狭しと走り回ります 少年サッカーのコートでは ほんとに狭く感じます。 その「脚」 日本サッカーの宝 となるまで ガンバレ
「野人」 「ジャガー」 その次は・・・


ちょっとシャイだけど、決定力抜群の仕事人 [ M・N選手]
試合出場時間は短いけれど、試合に出れば 必ず仕事(得点)して来ます
低学年チームからの継続選手 最近 基礎技術も身につけ、大化けする可能性有り 公式戦出場、そして ゴールを狙います。夏休みには 「イナズマ カット」 で登場予定


ガツガツ行くぜー [ H・I選手]
野生味あふれる 彼のプレースタイルは 将来 ビッグプレーヤーになる 素質あり
「相手選手よ 覚悟しろ」 ガツガツ行くぜー (相手選手がかわいそう〜)
頼れる オーステンSC の ディフェンスリーダー です。
サッカーは ガツガツ系ですが・・・ 普段は 心優しく 少し涙もろい 素直な少年ですよ



キラキラサッカー少年 [ Y・K選手]
どんな事があっても 毎日 眼をキラキラさせながら トレーニングするサッカー大好き少年です
好きこそ物の上手なれ いろいろなトレーニングに興味を持ち 直ぐに 上達できる器用さもある。オーステンの「点取り屋」になれる日も近い



異種格闘系 サッカー選手 [ M・H選手]
いつでも闘い受付けます 怪我を恐がらず チームのためにプレーする姿は 観ていて感動する程です (相手選手には怪我させないでね。) 巧くプレーするよりも 凄みのあるプレーヤーに育ってほしい
常に 今 頑張らないと 次は無い 言い訳け無用のタフな男 ファイヤー



今年のジュニアチームのリーダー [ Iっ君]
創造性豊かなプレーは 観ていて とても ワクワクします  今年はチームリーダーの役割りも加わり 更に 成長することでしょう  技術や体力だけでなく 豊かな感性 と影の努力 が彼の魅力 私の教える領域など 遥かに超えていってほしい   今 ジュニアチーム皆んなの 「憧れの選手」です。
シャレの効いたイタズラは 未だ未だ 修行が足りませんけど



以上、12名の 6年生選手 雨男たちに たくさんの ご声援を宜しくお願い致します






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H 28年度 6年生 選手紹介 (... | トップ | 4種サッカーリーグ 開幕戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring mountain)
2016-04-08 23:12:36
選手紹介を息子と楽しく拝見させて頂きました。いつもコーチが自分を見ていていてくれる事を再確認でき、四種を目前にとても励みになった事と思います。子供たちには1試合、1試合を全力でプレーも応援もしてもらい、親はそのサポートを全力でしていきたいと思います。コーチ陣の方々これからもご指導のほどよろしくお願い致します。
(Tコーチお疲れ様でした!)
Unknown (Unknown)
2016-04-09 06:33:16
いよいよ、始まりますね

全力で応援しますよ!
Unknown (Unknown)
2016-04-10 08:02:27
いつもありがとうございます。
とても嬉しい面白い息子紹介に感謝です。
コーチ紹介もお願いします(^^)
Unknown (A)
2016-04-11 19:39:19
コーチの優しさが伝わる紹介でした。一人一人をよく見ていらっしゃると思いました。

頑張れ、オーステン!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事