オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

u8 TRM

2020-10-24 22:55:09 | 日記
こんばんはー🌙😃❗
 
だんだんと冬の寒さが近づいてきましたね。
 
しかし、本日は、その寒さを吹きとばすくらいな元気集団!?・・・が大山小学校にて、Surpriz Jrさんに来ていただいて、練習試合をさせてもらいました。
 
まだまだ、1・2年生は少ない人数ですが、一生懸命走って、声を出して、ゴールに向かいました‼️
 
1年生トリオもナイスゴールでした👍️
 
もっと練習をして上手くなって試合をどんどんしていきましょう✨
 
↓↓↓愉快な仲間たちへの仲間入り・・お待ちしております(⌒‐⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレクション案内   | トップ | honeys 体験練習会   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事